アダルトボイス同人サークルふぇちコレ

アダルトボイスドラマの新作紹介や自分で作成したボイス作品を紹介しています!
 
 
プロフィール

ふぇちコレ

Author:ふぇちコレ
ふぇちコレブログにようこそ!
フェチなアダルトボイスドラマ作品を作っています。
おすすめの新作アダルトボイスドラマも紹介しています。

新作一覧
催眠でイカせてあげる!!

淫乱女性のガチ!オナニー喘ぎ声

花魁娘の喘ぎ声



オナニー専用!フェラチオコレクション!

淫乱メイドの愛液カクテル!!

ドSナースの淫乱お仕置き!!

実のお姉さんにフェラチオされちゃった!!

アダルトボイス同人サークルふぇちコレ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

マゾ育成のアダルトボイスドラマで人類皆M男になる!? 

【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー1・目覚め」〜優しい心菜(ここな)ちゃんに育ててもらう〜

同人サークル「072LABO」さんのアダルトボイスドラマ「人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー1・目覚め」〜優しい心菜(ここな)ちゃんに育ててもらう〜」は少し遊び心のある作品に仕上がっています。

このボイスドラマは育成ゲーム風の作品なのですが、普通は育成ゲームと言えば可愛い女の子を育成することを想像しますが、このゲームではプレイヤーが育てられてしまうのです!!

この作品では「人類M男計画」と称してプレイヤーを立派なマゾヒストに育て上げるため、マゾヒストプランナーのお姉さん「心菜(ここな)」さんがプレイヤーをあの手この手で責めてきます。

説明シーンでも可愛い声で優しくプレイヤーに語りかけながらもしごいてくる心菜さんの「しこしこ攻撃」にも耐えていかなければなりません。

このゲームであなたも立派なM男に育てられてしまうと思いますよ!!!

↓視聴用音声


レビュー

耐えるとか無理じゃね?w
このサークルさんの作品を昔1つ買ったことがあらました。しかしステージ1にも行けず練習で出す始末。まあオナホでやっているのが原因ですがしてなくても秒で出してしまいます。
自分のレベルには合っていないんじゃないかと思い購入を自重してましたが、この作品の法律に反対するため立ち上がりました。
結果は言わなくても同士なら分かってくれるはずだ!
まだ購入するか迷っているそこの君!どうか革命を起こしてくれ‼︎

良いM向け作品
私はM向けの作品が結構好きなのですが、たまに「これはちょっと自分は楽しめないな」と思うM向け作品があって、どういう作品かといいますと、SM的な楽しさのない、ただの罵倒というか、悪口的フレーズを繰り返すだけの作品、そういったものはM向けジャンルでも私は苦手であります。

もし私と同様に、上記のようなM向け作品が苦手な方がいらっしゃって、この作品を購入するか迷っておられましたら、どうかご安心ください。こちらの作品はちゃんとM心をくすぐる、とても素晴らしい内容となっていると思います。

また、砂糖しおさん(心菜さん)の声がとてもここちよくて、この作品はゲーム感覚で楽しむ、いわば射精我慢ゲームなのですが、そういった枠組みを超えて、聞いているだけで心地いいという側面もあるように感じました。

(シコシコガイド音声のない)音声だけ、耳舐めだけのトラックがあっても、それだけでも楽しめるなあ……と思いました。

↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー1・目覚め」〜優しい心菜(ここな)ちゃんに育ててもらう〜

禁オナニーの快感が気持ちいい同人ボイスドラマ「シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-」 

シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-

同人サークル「マイナペイント」さんの洗脳系のアダルトボイスドラマ「シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-」

この作品は、怪しい雰囲気で色気のあるお姉さんの声も魅力がありますが、作品の内容も今までに無いような内容です!!

これこそフェチ系の作品と言う感じで、ふぇちコレもこんな作品を作ってみたいな~と思いながら聞いてみましたが、禁オナニーというよくある作品と思いきや、禁オナニーといういけないことをすることでより気持ちよくなるというコンセプトの作品でした!

確かに!!してはいけないことは余計にしたくなりますよね!!

これは、禁オナニーという制約を掲げることでオナニー中毒者を量産してしまうと言うプロジェクトなんです!!

この作品はオナニーサポート作品なのですが、気軽に手を出せばオナニー中毒になってしまうという危険な作品なんです!!

勇気がある人はこの作品に手を出してオナニーの快感に浸ってみてください!!

↓体験版視聴


ようこそ。

シてはいけないことをして、なってはいけないものになりたい。
そんな危険な欲求を抑えられない、いけないお客様♪

これは、聞いた人を中毒者にしてしまう洗脳プログラム。
いつでも発情してどこでもオナニーしまくる変態さんを、量産するための音声です。

内容は、4つで1セットのオナニーサポート。

一度でも聞けば、繰り返すのが止まらなくなっちゃう。
逃れたいと思っても…いえ、逃れたいと思うほどハマってしまう。
気づけば依存し、服用を繰り返すようになって、オナニーに狂っていく。

―――そんな、とっても危険な「麻薬」の詰め合わせです♪

だから最初に言っておきます。
決して、このオナニーサポートに手を出シてはいけませんよ?

クス♪ 間違って興味を持ったりしないように、少しだけ紹介してあげますね♪



↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-

ドSな女性に責められる快感ボイス作品「ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~」 

ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~

同人サークル「ころなの和茶屋」さんのボイス作品「ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~」は少しホラーな香りがするヤンデレ系の女性に責められるボイス作品です。

目が覚めると手足を縛られている状況になっているという恐怖に加えて、ヤンデレな女性の怖すぎる口調での言葉責めが怖すぎます!!まさに狂気です!!ハードに責められたいM向けの作品です!



目が覚めたら、山奥の別荘の一室に縛られていた…。

「あんたって…そんな顔もできるんや。
はぁ…まだまだうちが知らんあんたの顔があったんやなぁ。
嬉しい…またあんたの新しい顔が見れた。」

誰にも邪魔をされない空間で、優しく、恐ろしく尋問されます。
あなたが大好きでたまらないからこその、甘さと狂気を感じてください。



レビュー

癒しの女神ころなさんの初作品♪

YouTubuでゲーム実況やASMR放送で大人気のころなさんの初同人作品です♪内容は、ヤンデレ編、癒し編、ちょっぴりS編の3部作+おまけとなってます。詳しい内容は是非とも購入して聴いてほしいですが、おすすめはやはりメインのヤンデレ編です♪ころなさんと言えばヤンデレなのですwちなみにテーマは「縄」だそうです。
シナリオ、音声、編集全てにころなさんのがんばりが詰まっています!ころなさんの事を知らない方も是非購入して聴いてみてください!癒されること、ころなさんの虜になること間違いなしです♪そして是非ともYouTubuの方にも遊びに行きましょう( ´∀` )b
あ、ファンは絶対買うように( ・`ω・´)

雰囲気を楽しむ

メインのヤンデレ部分は、京都訛りの関西弁でじわじわと迫って来る感じがすごく良かったです。落ち着いた優しい声とヤンデレ部分のギャップがヤンデレ好きには嵌まると思います。
時折聞こえる縄の軋む音が、肉体的にも精神的にも束縛感を増幅させてくれるので、雰囲気を実感するのにすごく良い手法だと思いました。

ヤンデレ作品ではありますが、エグい表現はなく、おまけも含めて全体的にラブラブ甘甘な感じの設定なので、ライトユーザーにもオススメです。

ガッツリとした性的描写はありませんが、ホントに声の質が良く心が満たされる作品なので、是非聞いて見ることをお勧めします。

↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~


妖艶な「くのいち」に責められるソフトM向けボイスドラマ! 

妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~

同人サークル「ya-ho-games」さんの「妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~」はすごく色っぽい「くのいち」に修行にかこつけて逆レされてしまうという少し、ソフトM向けの作品です。

妖艶なお姉さんの「くのいち」に搾り取られたり、耳舐めをされるなど、お姉さんに責められるのが好きな人にはたまらない作品です。

DLサイト専売の作品なので、他では手に入らない作品ですよ!!

↓体験版視聴


★物語

 雨宿りのために通りがかった甘味処に足を運んだあなたは、
 店員に促されるままにお店の「離れ」へ。
 だがその和室はどう控えめに言ってもヤリ部…何者かの罠としか思えない雰囲気の「離れ」だった。
 二人の店員に化けた――あなたのお付きのくのいち、「鈴」と「凛」は、
 あなたを忍びの血を引く「若様」と呼び、
 悪しき「淫らなくのいち」から「若様」そして「若様のお子種」を守るため、
 あなたのお子種を枯れ果てるまで搾…修行をつけてくれるという。
 そこは肌寒い雨の帳が降りた人気のない「離れ」。
 人肌で温め合うにはもってこいの密室…助けを呼ぶ声は届かない。
 若様であるあなたは、くのいちたちのその妖艶な肉体と色香に惑わされず、
 淫らで過酷な逆レ…聖人君子でさえ首を縦に振らせてしまう、魅惑のくのいちたち。
 その修行を乗り越えることは、果たしてできるのか?
 妖艶なくのいちたちとあなたの、肌と肌とをぶつけ合う濃密な修行が始まる――



★キャラクター紹介 くのいち

 【鈴(CV:柚木つばめ 様)】
 【凛(CV:浅木式 様)】
 【舞(CV:陽向葵ゅか 様)】


 あなたのお付きとして従っている妖艶なくのいちたちに、
 修行にかこつけて逆レされてしまうバイノーラル音声です。
 妖艶なお姉さんに搾り取られたり、耳舐めやソフトな逆レがお好きな方におすすめです。
 「序の口」のためソフトM向けの優しいプレイが多いです。
 しっとりと雨が降る中、甘味処の離れ座敷でくのいちたちに若様として、
 時に優しく、時に嘲笑とともに弄ばれ、犯されてしまいます。
 射精を堪えるようにと修行をつけられますが、あなたはどうしようもなく搾り取られてしまうでしょう。
 ふすまを開ければ、「はい負けー」ということです。
 修行とはいえ、くのいちたちには勝てないのです。



↓製品版はこちらから!!
妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数: