# 【アダルトボイス】ゆるギャルJKとエッチなひととき!!

今回紹介するのはゆるギャルとのフェラチオ・耳舐め・カウントダウンなどを楽しめるボイス作品です。

今どきのJKはこんなことフツーだよ!!と次第に貴方のおち○ちんに堕ちていくゆるギャル・・・

ゆるギャルJKとのそんな楽しいひと時をたっぷりと堪能できるアダルトボイス作品になっています!!

★作品内容★
貴方が拾った財布、それはゆるい性格のギャルJKが落としたものでした。
お礼を言いに訪ねて来た初対面のギャルには気になることが…。
財布に入れていたコンドームの行方です。
それをきっかけに始まる、貴方とゆるギャルとの逢瀬。
フェラチオ・耳舐め・カウントダウンなど、
ゆるギャルJK・綾瀬ひなたが貴方のおち○ちんに堕ちていく様を
3トラック・合計2時間34分、たっぷりお楽しみください。

4Dメガネ様が執筆した甘美で可愛らしいシナリオと、
一之瀬りと様による耳をくすぐるウィスパーボイスが、貴方のお耳を癒します♪
スタジオ収録によるバイノーラル音声と、
録り下ろし効果音(バイノーラル録音)により
臨場感ある音響を実現出来ました♪

↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
 | ホーム | 

# プロフィール

ふぇちコレ

Author:ふぇちコレ
ふぇちコレブログにようこそ!
フェチなアダルトボイスドラマ作品を作っています。
おすすめの同人系作品の紹介もしています。
相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です!

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム