アダルトボイス同人サークルふぇちコレ

アダルト同人サークルふぇちコレです。同人作品の紹介をしています。
 
 
プロフィール

ふぇちコレ

Author:ふぇちコレ
ふぇちコレブログにようこそ!
フェチなアダルトボイスドラマ作品を作っています。
おすすめの新作アダルトボイスドラマも紹介しています。

ふぇちコレ作品(画像クリックで作品ページ)
催眠でイカせてあげる!!

淫乱女性のガチ!オナニー喘ぎ声

花魁娘の喘ぎ声



オナニー専用!フェラチオコレクション!

淫乱メイドの愛液カクテル!!

ドSナースの淫乱お仕置き!!

実のお姉さんにフェラチオされちゃった!!

アダルトボイス同人サークルふぇちコレ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

DLサイトでアダルトボイスドラマを聴こう!!同人割引キャンペーンは2月4日まで!! 

同人アダルトボイスドラマ販売の大手、「DLサイト」ではただ今「同人作品割引キャンペーン」と称して同人作品が最大90%割引のお得価格で販売されています。

もちろんふぇちコレの同人アダルトボイス作品もお得な割引価格で販売されていますし、その他の魅力的なアダルトボイス作品や同人ゲームなどのあらゆる同人作品がキャンペーンのお得な価格で販売されているのでこの機会に気になる作品がありましたら是非ご覧になってみてくださいね!!

DLサイトの同人作品割引キャンペーンは2019年2月4日までとなっているので欲しい商品がある人はお早めに見に行くことをおすすめします。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

彼女にたっぷり甘えられる催眠ボイスドラマ「かのじょのなすがままっ!!」 

【催眠音声】かのじょのなすがままっ!!

甘やかし上手な彼女は今日もあなたのことを甘やかし?ます。

お布団の中でイチャイチャしたりいたずらされちゃったり。
そんないつもしてるように甘やかされちゃうあなた。

そんな彼女は最近催眠術のお勉強中
もう最初にやりたいことは決まってて
催眠術をかけさせてほしいとお願いしてきます。

その敏感なお耳がもっと敏感になっちゃったり

えっちないたずらが
もっと気持ちよくなっちゃったり

女の子みたいにイっちゃったり

そんな感じになるだけなんだからさ
へるもんなんてなーんもないし
ちょっと付き合ってよ
女の子みたいに
いっぱい感じちゃうとこが
私みたいんだからさ

催眠術をかけられたあなたは
いつもよりいーーーっぱい
いじめられちゃうのでした。



体験版視聴音声


レビュー

素敵な彼女に愛情ったっぷりに弄ばれる

ちょっと頼りない彼氏のことが大好きな彼女になすがままにされてしまう体験ができる催眠音声作品です。
彼女の言葉一つ一つがしっかり練られており、主導権を握られながら優しく愛情にあふれた言葉をかけてもらえるので非常に幸せな気持ちになれました。
催眠、快楽誘導もしっかりしており、彼女の愛情に包まれながら幸せで気持ちよい絶頂を迎えることができました。

甘ーくいちゃいちゃ

mosquito cockさんのこれまでの作品同様、アマアマな彼女に
甘く悪戯され、催眠をかけられちゃう作品です

甘やかすのが大好きな彼女に組み伏せられ、頭の中を真っ白にされ、快感を何倍にも膨らませられ、気持ちよくイかされ、最後には二人で眠りにつきます
再生時間は40分強ととても聴きやすい長さで途中で覚醒することなく聞くことができました。

優しさにとろけました

このサークルさんとしては3人目の、ニューヒロイン誕生です。沢野ぽぷらさんが、たぶん多少年上の彼女なのかな、主人公を優しく包み込むような母性を感じる素敵なお姉さん系の女の子を演じてくださっています。

40分余りで聴ける程よい短さや、女の子の優しさ、Mじゃなくても楽しめるソフトなプレーなど、デビュー作を思わせる、原点回帰の作品だと感じました。
ただし、催眠の手法や感度上昇の暗示、畳み掛けるような責めは確実にレベルが上がっていて、プレー自体はハードじゃなくてエッチ度も抑えめなのに、ゾクゾク気持ちよくて頭が空っぽになります。
特に2回めのドライの場面は効果的な責めと彼女の台詞に導かれて、何が何だかわからないような甘い快感が長く続きました。

これまでの2人のヒロインとはまた違う魅力のある可愛いお姉さんで、終始身を任せっぱなしでいっぱい気持ちよくしてもらえました。ぜひこちらもシリーズ化して、次回はこの健気な彼女さんも気持ちよくしてあげたいです。優しく落ちついたお姉さんが乱れるところも、聴いてみたいし、幸せにしてあげたくなる素敵な人ですから。

↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
【催眠音声】かのじょのなすがままっ!!


可愛い妹がオナニーをお手伝い!「おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~」 

おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~

サークル「ちょこうさぎ」さんのアダルトボイスドラマ「おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~」はかわいい妹に搾り取られてしまう音声作品です。

妹の下着を使ってオナニーしていたのが妹にばれてしまったことからこの物語は幕を開ける・・・・

兄の部屋でうめき声が聞こえて部屋に入った妹・・・そこには妹の下着を使ってオナニーをしている兄にお説教する妹、しかし兄が自分に好意を寄せていることに気になる妹は兄のオナニーを手伝うことに決めた!!

そこから可愛い妹のオナニーお手伝いによる精液の搾り取りが始まった!!

↓体験版視聴


レビュー

とってもえっちです!

このタイトルやイラストを見て、「これはやばいぞ……!」と思い購入させてもらいました。

さっそく聴いてみると最初からどっぷりと世界観に使っていき、気がつけばたくさん搾り取られていたのは言うまでもありません笑

同じように気になっているという方が居ましたら、ぜひ一度視聴をしてみてはいかがでしょうか。

少しでもいいなと感じたら購入することをおすすめ致します!

妹の好きが大きい!

妹に見つかった瞬間の気まずさと恥ずかしさで戸惑うのですが、意外と積極的な妹に流され最終的には快楽漬けでした。
連続して責めている時の楽しそうな声、出し疲れているお兄ちゃんを心配するような優しい声など様々な妹の表情が聴けて楽しかったです!
特に沢山「変態」と言われるシーンはお気に入りです。
妹の好きを感じられてとても幸せになりました。

ちょこうさぎ&そらまめ。の安心と信頼のタッグ

この手の搾精系作品はマゾ向けが多くこちらもそのタイプなのですが妹が兄(聞き手)のことが大好きなので
愛のある言葉責め、優しく搾り取られるというソフトMの方にも楽しめる内容です。
サークルさんも名作ばかりのちょこうさぎさん、声優さんも優しく色気のある艶やかな声に演技力も高いそらまめ。さんということで搾精系作品の入門としてもオススメできます。
最初のエッチパートである手コキでは初々しい妹がフェラチオ、パイズリと搾精が進むにつれどんどんSに、ノリノリになっていく様は実に蠱惑的で非常に興奮させられまウッ‼︎‼︎……失礼、思い出し射精してしまいました。
そしてトラック6、7の癒しパートは打って変わって兄が大好きな妹がまるで姉、或いは母のように甘やかしてくれます。梵天の最中に声が梵天越しになるのは没入感が違和感に阻害されることを防いでおりありがたいと感じました。
特に兄が眠った後に妹がこぼす本音は必見です。惚れます。あとそらまめ。さんの耳ふーたまんねえ!!
また、アナル責め、前立腺マッサージをされるパートがあるのですが、アナルに抵抗のある方、アナル未開発の方がこのパートを飛ばして聞いても話の流れがおかしくならない点も嬉しいところですね。

↓製品版の詳細はこちらからご覧ください!!
おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~

ロリ系サキュバスの魅力!「ロリ嫁サキュバスの無限搾精」で射精してしまう! 

催眠音声-ロリ嫁サキュバスの無限搾精

同人サークル「暗中模索」さんの催眠系のアダルトボイス作品「催眠音声-ロリ嫁サキュバスの無限搾精」はサキュバス系には珍しいロリ系のサキュバスが催眠をかけてくれるボイス作品です。

サキュバスと言えばドSで高圧的なイメージなのですが、この作品では甘い声のロリ系のサキュバスなのである意味以外でびっくりさせられる作品でした。

しかしロリ系とは言え、やはりサキュバスなのでサキュバスらしい分身しての左右に耳舐めや積極的なフェラチオの責めなどハードなプレイが多く楽しめます。

仕上げは尻尾おま〇こによる凶悪な程の快楽責めや快楽ミルク絞りによる快感を惜しげもなく披露!!
媚薬粘液を亀頭に塗り付けながら我慢汁と精液を1滴残らず搾り取りペニスを快感漬けにしてから精液の通り道に挿入される極細触手が前立腺の内側をこすり上げ、悶絶するほどの快感に溺れることになります。

この作品はロリ系な甘い声とその内側に眠るサキュバスのドSな本能のギャップを楽しめる作品です。

↓体験版視聴


↓作品の詳細はこちらから!!
催眠音声-ロリ嫁サキュバスの無限搾精

お隣に越してきた女〇高生とS〇Xしちゃう!アダルトボイスドラマ 

お隣に引っ越してきた女子高生と夜通し朝までイチャラブするボイス

同人サークル「甘とろ屋」さんのアダルト同人ボイスドラマ「お隣に引っ越してきた女子高生と夜通し朝までイチャラブするボイス」はロリ声で可愛らしい女子〇生が隣に越してきたのでいろんなことを楽しんでしまうというボイスドラマ作品です。

女子〇生が家に訪問してきて、パイズリやフェラなどをしてくれるので朝までイチャイチャして楽しんでしまおう!!

だんだんとエロくなってくる女子〇生は最近性欲が強くなってきたそうで、かなり積極的にS〇Xをしてくれます。



ある日、隣の部屋に女子高生が引っ越してきた。
彼女が引っ越しの挨拶に来てからというもの、彼女の人懐っこい性格から直ぐに打ち解け仲良くなった。
そして、初めての一人暮らしで彼女に何か困り事があった時には自然と手助けをするようになっていた。

あなたは彼女と交流をしていく中で、徐々に彼女へ惹かれていき、遂に想いが抑えきれなくなり告白をする。
玉砕覚悟だったが、彼女も実はあなたのことが好きで、めでたく付き合うことになった。

付き合い始めてから1ヶ月が経った頃、彼女はいつものようにあなたの部屋に訪れる。
今日も彼女との、あまあまでとろとろな時間があなたを待っている。



↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
お隣に引っ越してきた女子高生と夜通し朝までイチャラブするボイス

ドSな女性に責められる快感ボイス作品「ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~」 

ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~

同人サークル「ころなの和茶屋」さんのボイス作品「ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~」は少しホラーな香りがするヤンデレ系の女性に責められるボイス作品です。

目が覚めると手足を縛られている状況になっているという恐怖に加えて、ヤンデレな女性の怖すぎる口調での言葉責めが怖すぎます!!まさに狂気です!!ハードに責められたいM向けの作品です!



目が覚めたら、山奥の別荘の一室に縛られていた…。

「あんたって…そんな顔もできるんや。
はぁ…まだまだうちが知らんあんたの顔があったんやなぁ。
嬉しい…またあんたの新しい顔が見れた。」

誰にも邪魔をされない空間で、優しく、恐ろしく尋問されます。
あなたが大好きでたまらないからこその、甘さと狂気を感じてください。



レビュー

癒しの女神ころなさんの初作品♪

YouTubuでゲーム実況やASMR放送で大人気のころなさんの初同人作品です♪内容は、ヤンデレ編、癒し編、ちょっぴりS編の3部作+おまけとなってます。詳しい内容は是非とも購入して聴いてほしいですが、おすすめはやはりメインのヤンデレ編です♪ころなさんと言えばヤンデレなのですwちなみにテーマは「縄」だそうです。
シナリオ、音声、編集全てにころなさんのがんばりが詰まっています!ころなさんの事を知らない方も是非購入して聴いてみてください!癒されること、ころなさんの虜になること間違いなしです♪そして是非ともYouTubuの方にも遊びに行きましょう( ´∀` )b
あ、ファンは絶対買うように( ・`ω・´)

雰囲気を楽しむ

メインのヤンデレ部分は、京都訛りの関西弁でじわじわと迫って来る感じがすごく良かったです。落ち着いた優しい声とヤンデレ部分のギャップがヤンデレ好きには嵌まると思います。
時折聞こえる縄の軋む音が、肉体的にも精神的にも束縛感を増幅させてくれるので、雰囲気を実感するのにすごく良い手法だと思いました。

ヤンデレ作品ではありますが、エグい表現はなく、おまけも含めて全体的にラブラブ甘甘な感じの設定なので、ライトユーザーにもオススメです。

ガッツリとした性的描写はありませんが、ホントに声の質が良く心が満たされる作品なので、是非聞いて見ることをお勧めします。

↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~


あやかしによる最高の癒し体験「あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺~」 

【洗髪・耳かき】あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺~【心と体のお洗濯】

同人サークル「Whisp」さんの癒し系同人ボイス作品は「あやかし郷愁譚シリーズ」の1作品目であやかしの美少女の妖狐による耳かきや洗髪、添い寝などの癒し体験が出来る作品です。

↓作品の視聴


内容

四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸――
ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。

その一角にひっそり佇む小さなお洗濯屋さん~お紺~。

”洗濯屋・お紺”の主は、お店と同じ名前の、お紺。
お洗濯をその性とする、静岡出身のあやかし――洗濯狐。

お紺のやわらかな言葉は、指は、日常生活でいつの間にか溜まってしまったあなたのこころと体のよどみを、穏やかに洗い流してくれるでしょう。

人混みを遠く離れた山里で、ゆったり、ゆったり、お紺の導きに身を任せ、お洗濯されてみませんか?



↓作品の詳細はこちらから!!
【洗髪・耳かき】あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺~【心と体のお洗濯】

癒し・耳かきボイス作品「あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~」 

【入浴・耳かき】あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~【焼き芋・香油マッサージ】

同人サークル「Whisp」さんの癒し系ボイス作品「あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~」この作品は名前の通り人ではないあやかしの美少女な妖狐の「洗濯狐」に耳かきやマッサージをしてもらう癒し系作品です。

この作品は「あやかし郷愁譚シリーズ」の続編にあたり、2作目の作品ですが、今作も可愛い妖狐さんが耳かきや添い寝などで一生懸命おもてなしをして、くれるので今作が初めての方でも安心して癒されることができます。

可愛い妖狐さんは「洗濯狐」という名の通りに体に溜まった疲れなどの悪いものを洗濯してくれるので、身も心もリフレッシュしてスッキリできるボイス作品です。

内容

四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸――
ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。

その一角にひっそり佇む小さなお洗濯屋さん~お紺~。

”洗濯屋・お紺”の主は、お店と同じ名前の、お紺。
お洗濯をその性とする、静岡出身のあやかし――洗濯狐。

あなたとの再会を喜ぶお紺は、おなかから、背中から。味で、匂いで、そうして声で――あなたのこころと体に溜まってしまった疲れを、ゆるゆるとお洗濯してくれます。

人混みを遠く離れた山里で、ゆったり、ゆったり、お紺の導きに身を任せ、リフレッシュして、眠りに落ちてみませんか?



割烹着が似合いすぎるお狐さん

シリーズの2話目である今作ですが、前作に引き続き、伊ヶ崎綾香さん演じるお紺さんのかわいすぎる言動にほっこりとしつつ、様々な癒やしを体験することができます。

耳かきパートは前作とは違う種類の音なので、前作からのリスナーさんにも嬉しいですね。
お紺さんのゆったりとした喋り方や素敵な声と優しい音の波状攻撃が、たまらない眠気を誘います。

2話目ということでお紺さんとの関係性が徐々に変化してきたこともあり、前作以上にお紺さんが愛おしくなってしまうような描写が満載で、幸せな気分にさせてくれる作品でした。

ケモミミ最高です

今作は2作品目のものですので購入を考えている人は最初の作品から聞くことをオススメします
どちらの作品も素晴らしいです!
けも耳、耳かき好きは是非聞いてほしい作品です!
また、伊ヶ崎綾香さんのゆったりした声が作品の良さを引き出していますのでそこも注目のポイントです

最高です

可愛い妖狐さんが耳かきや添い寝等で癒やしてくれる作品です。
今回もお紺ちゃんが一生懸命おもてなししてくれます。
再開を喜んでくれたり、笑ったり、どこを取っても可愛いくて
とても癒やされます!環境音も良く最高です。
おまけのイラストも可愛くてお気に入りです。
このお値段でこのボリュームなら買って損はないと思います。
さらなる続編を期待してます。

↓作品の詳細や視聴はこちらから!!
【入浴・耳かき】あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~【焼き芋・香油マッサージ】

可愛いメイドの古明地さとり(EG)にご奉仕してもらう!「古明地さとりのドキドキご奉仕ディスク」 

古明地さとりのドキドキご奉仕ディスク

同人サークル「アールグレイ」さんのアダルト同人ボイス作品「古明地さとりのドキドキご奉仕ディスク」

可愛いメイドの古明地さとり(EG)が心からご奉仕してくれます。

「誰かと繋がるって……甘いのね」

古明地さとり(EG)に、心からご奉仕してもらうディスク!
一途なサードアイに、サトラレながらご奉仕!?
バイノーラル収録で織りなす甘いひと時は必聴です!
純粋無垢な少女のご奉仕を、ぜひご堪能ください!



↓製品版はこちらから!!
古明地さとりのドキドキご奉仕ディスク

妖艶な「くのいち」に責められるソフトM向けボイスドラマ! 

妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~

同人サークル「ya-ho-games」さんの「妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~」はすごく色っぽい「くのいち」に修行にかこつけて逆レされてしまうという少し、ソフトM向けの作品です。

妖艶なお姉さんの「くのいち」に搾り取られたり、耳舐めをされるなど、お姉さんに責められるのが好きな人にはたまらない作品です。

DLサイト専売の作品なので、他では手に入らない作品ですよ!!

↓体験版視聴


★物語

 雨宿りのために通りがかった甘味処に足を運んだあなたは、
 店員に促されるままにお店の「離れ」へ。
 だがその和室はどう控えめに言ってもヤリ部…何者かの罠としか思えない雰囲気の「離れ」だった。
 二人の店員に化けた――あなたのお付きのくのいち、「鈴」と「凛」は、
 あなたを忍びの血を引く「若様」と呼び、
 悪しき「淫らなくのいち」から「若様」そして「若様のお子種」を守るため、
 あなたのお子種を枯れ果てるまで搾…修行をつけてくれるという。
 そこは肌寒い雨の帳が降りた人気のない「離れ」。
 人肌で温め合うにはもってこいの密室…助けを呼ぶ声は届かない。
 若様であるあなたは、くのいちたちのその妖艶な肉体と色香に惑わされず、
 淫らで過酷な逆レ…聖人君子でさえ首を縦に振らせてしまう、魅惑のくのいちたち。
 その修行を乗り越えることは、果たしてできるのか?
 妖艶なくのいちたちとあなたの、肌と肌とをぶつけ合う濃密な修行が始まる――



★キャラクター紹介 くのいち

 【鈴(CV:柚木つばめ 様)】
 【凛(CV:浅木式 様)】
 【舞(CV:陽向葵ゅか 様)】


 あなたのお付きとして従っている妖艶なくのいちたちに、
 修行にかこつけて逆レされてしまうバイノーラル音声です。
 妖艶なお姉さんに搾り取られたり、耳舐めやソフトな逆レがお好きな方におすすめです。
 「序の口」のためソフトM向けの優しいプレイが多いです。
 しっとりと雨が降る中、甘味処の離れ座敷でくのいちたちに若様として、
 時に優しく、時に嘲笑とともに弄ばれ、犯されてしまいます。
 射精を堪えるようにと修行をつけられますが、あなたはどうしようもなく搾り取られてしまうでしょう。
 ふすまを開ければ、「はい負けー」ということです。
 修行とはいえ、くのいちたちには勝てないのです。



↓製品版はこちらから!!
妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数: