アダルトボイス同人サークルふぇちコレ

アダルトボイス作品をメインに作っています!よろしくお願いいたします!!
 
 
プロフィール

ふぇちコレ

Author:ふぇちコレ
ふぇちコレブログにようこそ!
フェチなアダルトボイス作品を作っています。
専属声優さんも募集中!!

新作一覧


花魁娘の喘ぎ声



オナニー専用!フェラチオコレクション!

淫乱メイドの愛液カクテル!!

ドSナースの淫乱お仕置き!!

実のお姉さんにフェラチオされちゃった!!

アダルトボイス同人サークルふぇちコレ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

教え子のJ〇2人にエッチないたずらされるアダルトボイス作品!! 

■あらすじ■
新任教師として、元女子校現共学の学校に赴任してきてそろそろ一年くらいのあなた。
女の子の多い環境に少し落ち着かなさを感じつつも、生来の穏やかで真面目な気質で
どうにか受け入れらてるかな、と少し落ち着いてきた頃。

そんなあなたを脅かす?危険なコが二人。あなたが顧問をしている幽霊部活に
部活目的ではなく「あなた‘で’遊びたい」という気持ちを隠そうともせず
入部してきて、日々逆セクハラを仕掛けてくる「小夜」と「雅」。
そんな行動にどうしても喜んでしまう男性としての本能と
立場的にも気持ち的にも振り回されてもロクなことにならないと思う理性の間で
悩んでいたのですが・・・

ある日、仕事の疲れからかいつの間にか部室で眠ってしまったあなたは
目を覚ますと、寝ていた椅子から動けないことに気が付いて。
そして顔をあげると、爛々と目を光らせながらニヤニヤしている二人の教え子。


「今から先生には、私たちにえっちなイタズラをされてもらいます♪」
「セーンセ、覚悟してね?」だって・・・

教え子にえっちなことされるのってロマンだよね。ギャルとかに、楽しそうにね!!

どうせなら二人くらいにきゃいきゃい言われながらマウントとられてみたいな。

そういえば、座ったままえっちなことされるのってバイノーラルに向いてない?

そうだ、拘束されよう。ってどんな思いつきなの!!


そんなコンセプトで始まりました今作も夢と希望と欲望が詰まってます!
リビプロえっちボイスドラマの番外編!!

今作はなんとバイノーラル録音にてお届けです!
ダミーヘッドマイクをフル活用して右から左から逆セクハラをキメられちゃいます!
作中と同じように拘束された状態で聞いたら臨場感は最高潮!

教え子のJ〇とエッチなことするだけでも興奮なのに、この作品では教え子のJ〇になんと!拘束されちゃうんですよ!!

こんなシチュエーションで興奮してしまう変態のドMさんにはおすすめの作品ですよ!!

この作品は台本もPDFで同梱されていて台本を読みながら楽しめちゃうんです!!

↓作品の詳細はこちらからご覧ください!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数: