# 【変態セックスバトル系同人】バトルファックコロシアム1&2 お得なバリューSET!!




「ここが世界一醜い闘技場……たしかに観客の品もない。
 下劣な戦闘を見世物にして興奮する愚かな男共……この私が──姉に代わって戦うから。

 姉は……私と同じメイドだった。
 このコロシアムに参加させられ……その後の消息がわかってない。
 私は姉を探すためにここへ来た。
 もし……姉が生きてないのなら、観客だろうと容赦なく……●●●●を潰す。」

声優 睦月ひな / 紅条美衣 / 亜久城皐月 / 夜夢



製品版







# 【DLサイト同人音声】僕のことをイジメていたアイドルの弱みを握ったので、痙攣するまでイかせてわからせる。






作者 うえぶんり
シナリオ うえぶんり
イラスト ノノはち
声優 柚木つばめ



製品版








# 【DLサイト同人ボイス】顔面便器でオナラ嗅がされながらのシコシコ指示




オナラをかがされながらのオナ指示音声です
前録音でローションまみれだったので水っぽい音になってますが、漏らしてません。本当に漏らしてません。



製品版










# 【DLサイト同人ボイス】【ロリ人外純愛】気の強いネコ耳ロリがちん嗅ぎ発情トロトロぐちゅオホ排卵子作りパコパ交尾しちゃう話






気の強いネコ耳ロリはお好きですか?
獣人のミカドちゃんは、あなたのおうちに居候しているロリっ娘。
しかし可愛い見た目に反して、態度は超生意気!
剣を振るい、武士道を突き進む彼女は、
あなたを軟弱だとか男らしくないとかバカにしてきます!
ですがご安心を。

声優 篠守ゆきこ



製品版







# 【DLサイト同人ボイス】わっちの屁を嗅いでくりゃれ?〜花魁による美しきおなら遊び〜




こんにちは!いのしかちょう館のうりぼうです!

今回は花魁あそびをしている最中にオナラ責めされてしまう音声作品を作成しました!

ここは吉原・・男と女の欲望が渦巻く場所・・

ここで貴方は好きになった花魁さんをついに床入り(ベッドイン)まで漕ぎ着ける・・

しかし、そこで待ち受けていたのは彼女の趣味であるくっさ〜いアレを使ったお遊び・・!

彼女の猛毒のオナラで身も心もオナラ漬けにされてしまいます・・!

声優 霜月優



製品版








# プロフィール

ふぇちコレ

Author:ふぇちコレ
ふぇちコレブログにようこそ!
フェチなアダルトボイスドラマ作品を作っています。
おすすめの同人系作品の紹介もしています。
相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です!

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム