# 下品な淫語がくせになる?お下劣アダルトボイスで脳が快楽でとろけそう!!

マイマイ娘の苗床産卵淫語

一風変わったシチュの淫語音声「マイマイ娘の苗床産卵淫語」

あなた達人間の体に卵を埋め込み従順なる苗床として利用することを目的としたマイマイ娘が耳元でとろけるような誘惑の音色や下品な淫語であなたを快楽責めしてきます。

産卵系アダルトボイス作品!!これこそ、マニアックでフェチな作品です。

あなたを慈しむような母性的な視線。
つやつやと艶かしく、理性をたちまち呆けさせる魔性の柔肌。
隅々まで体内を蹂躙愛撫する、たっぷりと唾液がからんだ淫舌。

いくら頑なに抵抗しようとしても、
その持ちうる全ての魅惑的要素で
籠絡しようとしてくるのです。


脳、胃、腸、ペニス……。
人間の体内全てが苗床としての実験場。
一口サイズの甘口小型爆弾が、
盛大な産声をあげて生命歓喜のダンスを踊るでしょう。



種付け淫語ビッチ動画

最凶に倒錯的で最高に背徳的な「脳姦」

もともとアブノーマルな題材を扱った誘惑音声作品が多いネイティファスさんですが、
同サークルのファンの方々にとってもこの作品は相当一線を超えた部類だと思われます。
だからこそ更にその先の背徳の極致を味わいたいという人はとてつもなくハマることになるでしょう。

異種族の卵の苗床として脳を快楽漬けにされ養分にされるという嫌悪感を一度乗り越えると、
あとは自らの肉体のあらゆる場所をテラテラと光り輝く美しい異形の怪物の繁殖に捧げることに
恍惚と倒錯を覚え、崇拝の底なし沼に嵌ってしまいます。
生理的に嫌悪すべきことだからこそ裏返った時とてつもなく興奮するのです。

声優さんの演技もおなじみ伊東もえさんですのでもちろん素晴らしいです。
妖艶でねっとりとした声色で時に魅惑的に時に高圧的に「坊や」たちの心を揺さぶり
その身を「ママ」に捧げるよう誘惑洗脳してくれます。体験版で是非確認してみてください。

またパート3は少し趣きが違い、貝殻の素晴らしさを洗脳され
マイマイ族へと改造される内容になっています。
こちらはこちらで凄く官能的ですのでオススメです。

産卵!?

音声作品においても、産卵系は希少ですね。
どんなもんかと思って聞いていると、まさかの脳からでした笑
私はもんむすが好きなので、購入してよかったと思っています。間違って買う人はいないと思いますが、もんむすが好きな方、おすすめです。



↓体験版の視聴はこちらから!!
マイマイ娘の苗床産卵淫語


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ふぇちコレ

Author:ふぇちコレ
ふぇちコレブログにようこそ!
フェチなアダルトボイスドラマ作品を作っています。
おすすめの同人系作品の紹介もしています。
相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です!

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム